So-net無料ブログ作成

ムシムシムシ・・・

9月に入っても、やっぱりいきなり涼しくはならないですね~。
とりあえずこっちのほうには台風は来ないみたいだけど、でもさっきから雨がいきなり降り始めた!と思ったらすぐに晴れたりして、しかも風も出てきました。
やっぱり週末は荒れるのかな?

水ぶくれまで・・・

ブヨに足を刺されてしまい、思いっきり腫れて痛かったのですが、それが治まってきたと思ったら、こんどは水ぶくれができてしまいました・・・。
昨年もそんな感じでいまだに痕になってるのに、今年も油断してしまいましたね。
今度こそしっかり予防しないと~。

虫除け効果

ちょうど今、蚊の対策についてのテレビがやってます。
最近蚊取り線香が好きでよく使うのですが、蚊取り線香は床に置いたほうが効果的だそうです。
いろんなタイプの虫除けグッズが売ってますが、それぞれに特色があって面白いですね。

マイブームです

もともとビールが好きで、ほとんど飲むものと言えばビールなのですが、最近ワインをよく飲むようになりました。
赤も好きですが、いまこっているのは白ワインをよく冷やして飲むことです。
でもつまみはそら豆だったりしますが(笑)。

また食べちゃった・・・

このGWは、あまり出かけず、来客が2件あって、バーベキューばっかりしてました・・・。
飲んで食べて、またまた体重も増えてしまった気がします(汗)。
もうすぐ連休も終わり、またダイエット始めようかな!

花粉もあと少し

スギ花粉もそろそろ落ち着いてきたかな?
少し前に比べたら、症状も治まってきた感じ。
あと少しでマスクともメガネともしばらくサヨナラできる~。

ダイエットのはずが

ダイエットを決めてからもう1ヶ月が経過しました。
最初の2週間くらいは結構頑張ってたんだけど、最近はサボり気味。
でも運動だけはしてるから、一応キープはしてます。
本当はあと2キロ痩せたいんだけど~。

食べたくないです

毎日の食事が麺類のローテーション。熱いものを食べたくないです。。。

口コミで評判

口コミで評判のえがおのブルーベリーを購入。

めちゃ効きます。

最高!!

部屋

日差しが窓いっぱい部屋に差し込んできて汗をかきながら朝起きています。暑くなってきたぁ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。