So-net無料ブログ作成
検索選択

今でもなんか怖い

僕の実家は、家の下に川が流れている。
この川は小さい頃からよく遊んでいたんだけど、今でも苦手のスポットがある。
それがトンネル
トンネルは真っ暗なんだけど、その暗さが怖いわけじゃなくて、小さいころトンネルないで蛇に絡まれたことがあってそのトラウマが消えないんだよね。
いつもその川に釣りしにいってたんだけど、トンネルを抜けたところに絶好の釣りポイントがあったからそこに行ってた。
その日もその釣りポイントに向かっていたんだけど、トンネルないで川を歩いているときに前から石みたいまものがこっちに向かってくる。
なんだ?なんておもってるとそれは泳いできた蛇の顔だったんだよね。
んでうわっと驚いた瞬間にくるって足に巻きつかれた!やっべーなんておもっている一緒にいた兄が蛇の顔をもってくれてとってくれたんで事なきを得たんだけど足にはくっきりアザが残ってしまい、それ以来川をあるくのとそのトンネルを通るのが怖くなってしまったんだよね。
実はその事件後も何回かトンネル内を抜けて釣りにいってたんだけど、ひたすら走っていたと思う。
走ると蛇に追いつかれない気がしてただけなんだけどね。
ただ実際にはトンネル内よりも抜けたところの石垣のほうがよく蛇が出るみたいだけどね(汗)
川のトンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。