So-net無料ブログ作成
検索選択

水ぶくれまで・・・

ブヨに足を刺されてしまい、思いっきり腫れて痛かったのですが、それが治まってきたと思ったら、こんどは水ぶくれができてしまいました・・・。
昨年もそんな感じでいまだに痕になってるのに、今年も油断してしまいましたね。
今度こそしっかり予防しないと~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7fkpwya.www.fujitv.me/7fkpwya/
by 某アナ (2011-08-06 20:19) 

ボボボーボ


http://tfmbi-e.idol.haya.mobi/tfmbi-e/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 17:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://26gpm7q.ato.zetto.org/26gpm7q/
by マッコリ (2011-08-20 21:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rcjmsn9.www.han-koku.com/rcjmsn9/
by おっぱお! (2011-08-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。