So-net無料ブログ作成

マイブームです

もともとビールが好きで、ほとんど飲むものと言えばビールなのですが、最近ワインをよく飲むようになりました。
赤も好きですが、いまこっているのは白ワインをよく冷やして飲むことです。
でもつまみはそら豆だったりしますが(笑)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:18) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://w-05m-t.sio.faithbook-lite.com/w-05m-t/
by ベム (2011-06-19 01:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://271zzwv.plus.gu-guru.me/271zzwv/
by べろ助 (2011-07-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。