So-net無料ブログ作成
検索選択

また食べちゃった・・・

このGWは、あまり出かけず、来客が2件あって、バーベキューばっかりしてました・・・。
飲んで食べて、またまた体重も増えてしまった気がします(汗)。
もうすぐ連休も終わり、またダイエット始めようかな!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hhf5kt2.nippon.re-japan.me/hhf5kt2/
by ゴリ (2011-05-09 00:37) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ldwr4m2.nippon.re-japan.me/ldwr4m2/
by ゴリ (2011-05-09 00:37) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://x10vp1d.ero.hentai-tube.me/x10vp1d/
by まな板 (2011-05-21 05:33) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u1l-eh0.ero.hentai-tube.me/u1l-eh0/
by まな板 (2011-05-21 05:34) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://nexownc.achy.akb4488.info/nexownc/
by CP (2011-05-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。